またプロテインレビューです、申し訳ありません(笑)
しかも前回に引き続き、同銘柄のゴールドスタンダード、デリシャスストロベリー味です。
「オプチマムしかやってねーじゃん!」と言われそうですが、他の銘柄もレビュー致しますのでまたその時はよろしくお願い致しますm(__)m

パッケージ。 かっこいいですね(笑)
 cvs__ 1



成分は前回と同じく1スクープ31gに24gのタンパク質。
必須アミノ酸が合計11g程度、そのうちBCAAが5,5gです。
CAAs、NAAs等のその他のアミノ酸も十分入っており、炭水化物も4gなので減量中でも安心して飲めると思います。

そして、前回とカブって恐縮ですが一番の特徴は半分以上の割合がWPIプロテインということですね。
粉の感じですが、こんな感じです。
sc__ 2

オプチマムは全部溶けも良く、ストレスが無いです。



溶かした感じ。
csc__ 3

「前の画像使い回してない?」という声が聞こえて来そうですが、使い回していません(笑) 見た目はストロベリーバナナの時とほぼ同じですね。

味は本当に美味しく、オプチマムの中で1,2を争うフレーバーだと思っていて、このデリシャスストロベリーは何度もリピートしています。
トレーニング後にこれに氷を入れたシェイクを飲むのが楽しみになっています(笑)
もっとしっかりレポートしなければならないと思うのですが、「とにかく美味しい」その一言ですw



iherbのセールが7月2日までなので、円高&セールのこの機会にぜひご購入されてみてください!(#^^#)


商品リンク↓
http://jp.iherb.com/Optimum-Nutrition-Gold-Standard-100-Whey-Delicious-Strawberry-5-lbs-2-27-kg/27507

iherbのリンク↓
http://jp.iherb.com/


本日も有難うございました<m(__)m>