筋肉好きあるあるblog

ツイッターの筋肉好きあるあるbot(@musclearuaru)というアカウントの管理人です。 体や筋トレの話から日常、サプリ情報などだらだらと書いていきますが、暖かく見守って頂ければ嬉しいです。 https://twitter.com/musclearuaru

ツイッターの筋肉好きあるあるbot(@musclearuaru)というアカウントの管理人です。 体や筋トレの話から日常、趣味の話などだらだらと書いていきますが、暖かく見守って頂ければ嬉しいです。 https://twitter.com/musclearuaru

2016年12月

皆さま、メリークリスマスでございます(=゚ω゚)ノ
今日はトレーニングウェアについて、ボディビル業界で有名なメーカーを紹介させて頂きたいと思います<m(__)m>

 
ボディビルの業界で有名なトレーニングウェアメーカーというと、「GASP」があります。
GASP商品は個人的にもいくつか購入しており、非常にかっこいいと思います。 GASP商品の画像です↓
GASP-Brand-Header-1

gasp_basicut_l
image_prodprod1120044_largeImage_X_450_white
gasp_vinT_l
897b68229d8f2ce696650511bae67870

(最後の画像なんだこれ・・・)
GASPの服はほんとにかっこいいと思うんですよね(・ω・)ノ
画像はほんの一部ですので、もしご興味がありましたら以下のサイトで購入できます。
http://www.bodybuilding.com/
http://www.thinkfitness-ec.com/f/dss-3 

bodybuilding.comは、GASP始め商品数がとても多いです。ただ、海外からなので届くまでに2週間~3週間程掛かります。
下のリンクのフィットネスショップから買うと少し早く到着しますが、GASPの商品数はbodybuilding.comと比べるとだいぶ少なくなります。


また、「Better Bodies」というGASPが出しているブランドもあり、こちらも bodybuilding.comで購入できます。
参考画像です↓
image_prodprod1750032_largeImage_X_450_white
image_prodprod2180171_largeImage_X_450_white
こちらもかっこいいですね。


また、最近だとマイプロテインのウェアもかっこいいと思います。
11343302-1174440021224139
11343134-5614433781328713
11140920-1424433780187243

どれも海外の洗練された感じがあって、オシャレかなと思います。
これも画像はほんの一部で種類はとても豊富なので、是非ご覧頂ければ嬉しいです。
マイプロテイン公式サイトへ!(=゚ω゚)ノ 


現在マイプロテインは特大セール中! 
28日までなんと全品最大70%オフで、割引コード「SANTA」使用でさらに15%オフ!! さらに、13000円以上購入の方にはImpactホエイ1kgをもれなくプレゼント!(貰える味は日替わりです)
マイプロテイン公式サイトへ(=゚ω゚)ノ



上記のような様々なメーカーの商品があるので、是非お好みの服を着こなし、トレーニングに励んでください(∩´∀`)∩

今回も有難うございました<m(__)m> 

みなさんこんにちは(=゚ω゚)ノ
今回はマイプロテインのBCAAのラズベリーレモネード味です(∩´∀`)∩
商品画像です(=゚ω゚)ノ↓

10529280-1034357592398899
中身はこんな感じです('ω')ノ
ghFullSizeRender
まず、粉がめちゃくちゃサラサラです。
袋を開けると天に舞うので、ゆっくり開ける感じです(^_^)/笑
まず、BCAAにおいてのこの「サラサラ具合」は余分なものが入っていないかどうかの指標となります。
例えばXtendはとても良い商品でよく使っていますが、あまりサラサラではありません。Aminocoreは結構サラサラです。  しかし今回のマイプロテインのものはそんな比じゃなくサラサラですw
ラズベリーレモネード味ですが、粉の状態だと真っ白ですね。
マイプロテインBCAAページへ(=゚ω゚)ノ
 
さあ、溶かしてみましょう(=゚ω゚)ノ
rdFullSizeRender
fghFullSizeRender
 はい、海外の物なのでこんな感じですね(^_^)/笑
 上の画像は光の加減で黒っぽく見えますが、実際は紫色です。

成分は製品5g中ロイシンが2g、バリントイソロイシンが1gづつです。 残りの1gは味付けなどでしょう。
味ですが、正直かなり甘いです。  エクステンドよりもかなり甘いです。
この味に関しては、正直単体飲むには甘いかと思いますが、エクステンドなど少し酸味のあるBCAAと混ぜるとめちゃくちゃ美味しいのでかなり捗ってますw
マイプロテインBCAAページへ!(=゚ω゚)ノ

味は甘いですが、他のものと混ぜるととても美味しく飲めますし成分は申し分ないので、総合的にはとても満足しています(・ω・)ノ
現在マイプロテインでは特定のY送品、アミノ酸、クレアチンを2つ購入するともう1つが無料になるキャンペーンを行っておりますので(このBCAAも対象です)、是非ご覧ください(=゚ω゚)ノ

マイプロテイン公式サイトへ(=゚ω゚)ノ 


今回も有難うございました<m(__)m> 

皆さんこんにちは!(=゚ω゚)ノ
今回はマイプロテインのインパクト分離ホエイプロテインについて書かせて頂きます(^O^)/
これは通常のインパクトホエイよりも脂質と炭水化物が少なく、アイソレートタイプになったものです。
簡単に言えば、より意識の高いプロテインですねw
マイプロテイン公式の画像ですが、こんな感じです↓
10530911-1804357599175947
粉はこんな感じです!↓
インパクトホエイアイソレート
溶かすとこんな感じです!
インパクト

まず最初に良いなと思ったのが、プロテインの袋の開け口です。
下の画像のようにマジックテープのようになっていて、通常のよくあるタイプのようにパチパチと合わせる必要がありません。これは非常に楽でとても良いと思いました。

インパクト ジッパー


成分は、1杯25gあたり23gのタンパク質、脂質は0.1g、炭水化物は0.6gです。
かなり意識高いですね(^_^)/

プロテインそのものについての印象ですが、まず、溶けはそんなに良くありません。
水を多く入れる事で解消は出来ますが、上に少し泡や溶け残りが浮いてきて少し飲みづらいところもあるかも知れません。
味はまあ、海外風の感じはしますがまずくはありません。 ただある程度甘めだと思います。
まあここはアイソレートプロテインですからある程度しょうがないところかなと思います。
成分は申し分ないので、このあたりはより高い肉体を望むなら払うべき犠牲かと('ω')ノ笑


ご購入はこちらから出来ます→マイプロテイン公式サイト

現在なんとすべてのプロテインが30%オフとなっており、なんとインパクトホエイが5キロで6839円!!!
10キロ買っても13678円!! 
これ、味無しの値段じゃないですからね、味ありでですよΣ(゚Д゚) しかも味はとんでもない数の種類があります。  この値段はマジでやばいと思うので是非御覧頂ければと思います→
マイプロテイン公式サイト



ちょっと正直最近、
マイプロテインの値段や品質が凄すぎて群を抜いてきた感じがありますね。
細かいサプリなどを買う場合はiherbも十分良いですが、プロテインやアミノ酸はマイプロに軍配が上がってきたかも知れません。
いずれにせよこのような品質、価格競争が起きることは企業にとっては大変なのだと思いますが利用者にとってはとてもよい事ですね。
日本だとまだまだこのような市場が小さく、競争が起きないから品質も値段もなかなか良くなっていきませんね。


今回の商品は、味や溶けについては多少妥協点もあるかも知れませんが成分などは一級品だと思いますし、全体的には十分良い商品だったと思います。 
是非皆さん「良い栄養摂取」をして下さい!(#^^#)


今回も有難うございました<m(__)m> 

皆さんこんにちは!(=゚ω゚)ノ
今回はマイプロテインの½ガロンハイドレーターを紹介致します! 
この商品は個人的にとても重宝しており、トレーニーが疎かになりがちな盲点をしっかりカバーできる商品だと思っています。


トレーニーなら誰しも、カタボリック(長時間栄養を摂取しないことにより筋肉が分解される現象)に気を遣って生活していると思います。 いくらトレーニングを頑張っていても筋分解をしっかり予防していなければ、下りのエスカレーターを登りにいっているようなもので、筋肥大は成功しません。
しかし実際、日中の時間や間食などで自由にタンパク質やその他栄養をしっかり摂れる、という状況にある人はあまりいないと思います。 学校や仕事などありますから、そんなに自由に栄養摂取は出来ないでしょう。
私が学生の頃はタンパク質中心の早弁をしまくっていましたが(笑)


このような状況下で「摂れないから仕方がない」と諦めるのはお薦めできません。 もっと色々な解決策や、努力できる方法がいくらでもあるからです。1回に多くのタンパク質を事前にとっておく(特に脂質と一緒に摂ることでゆっくり持たせることが出来る)という方法も良いと思います。 
しかし一番手軽なのは、やはりドリンクなどを常に持ち歩きタンパク質や炭水化物を常に摂取する、という方法だと思います。 


あなたが凄い体を目指すのであれば、日中常にBCAAやカーボを混ぜたドリンクを飲むべきだと思います。そうなると、やはり2リットル近くは必要です。ですがそのようなサイズのボトルというのはなかなか売っていません。
この商品はハーフガロン(約1.9リットル)なので、チビチビ一日中飲むのにはもってこいのサイズなのです(^O^)/
商品はこんな感じです!

11133450-2084319696682723
あsdvFullSizeRender
えdfFullSizeRender
まず、デザインが海外風でとてもかっこいいと思いました!!(*´ω`*)
リッチピアーナ風ですね!(笑)
1.9リットル入るということですが、見た目はもっと小さく感じます。「ほんとにそんなに入るの?」という感じですが、実際入れてみると、ちゃんとそのぐらい入っています。 別で持っている1.3リットルのボトルと比較してもしっかり入っていました。½ガロンハイドレーターの購入はこちらをクリック!
 

この容量だと学校や仕事に持って行ってBCAAをチビチビ飲み続けるのにとても良いですね(=゚ω゚)ノ
しかし1つ注意しなければならない点としては、ボトル自体は分解できず中に手も入らないので、中は洗えません。
ただ、基本的にアミノ酸などは溶け残ったりはしないので問題ないかと思います。 しかしプロテインを溶かすのは粒子が結構残る場合もあると思うのであまりおすすめできません。
ですのでこれは日中のアミノ酸摂取に向いているのかなと思いました。


このボトルはトレーニーにとって、まさに「このサイズのボトルが欲しかった!」というところでめちゃくちゃ重宝しています。
1ガロン(約3.8リットル)のバージョンもあるみたいです! 大きいのが欲しい方はこちらも要チェックです(=゚ω゚)ノ↓
11276782-1064408900914246



今回も素晴らしい商品でした!!(^O^)/
サプリメント、ウェア、各種トレーニングギアなどの購入は是非マイプロテイン公式サイトからどうぞ!(=゚ω゚)ノ



またまた宣伝すみません<m(__)m>

現在マイプロテインでは様々なセールを行っており、日12月9日までの特別割引もございます。 

今日までにマイプロテインで12000円以上購入された場合、カート画面で割引コードARUARU30」を入力でなんと全品30%オフとなります!!!   
お見逃しなく!!(∩´∀`)∩
マイプロテイン公式サイトを見てみる!(=゚ω゚)ノ


また、マイプロテインでは現在他にも様々なセールをやっておりますので、以下にまとめておきます。
・バナナセール
→バナナ味の製品購入時「
BANANA30」入力で30%オフ!(2016年12月31日まで)
・BCAAセール
→BCAA商品全品30%オフ!(現在期限は明記されていません)

・2つ目以降半額セール
→特定の商品購入時「BOGO50」入力で2つ目以降の商品が50%オフとなります(2016年12月09日まで)


また、iherbでもProSupps製品が12月15日まで全品20%オフ!   割引対象商品はこちら!

この機会にぜひマイプロテインiherbを見てみて下さい(*´ω`*)

今回も有難うございました<m(__)m>

皆さんこんにちは!(=゚ω゚)ノ
トレーニング前や勉強前、仕事前に「やりたくないなぁ~」とか、「今日はやる気が・・・」という日ってありますよね。
そのような問題を解決して、やる気と集中力を満点にしてくれるのがチロシンです。
ということで今回はそのチロシンをレビューしたいと思います!
購入したのはこれです↓
fFullSizeRender
お馴染みのNow Foodsですね。
チロシンはいわゆる「やる気サプリ」で、やる気や意欲を司るドーパミンやノルアドレナリンの材料となる物質なのです!(^O^)/
うつ病の治療にも使われるほど、やる気満点にさせる効果が高く、トレーニングだけでなく勉強や仕事にも使えます。
中身は普通のカプセルで、サイズも普通なので飲むのに苦労する事もありませんでした。
ご購入はこちらから★


ビタミンB6やビタミンCと一緒に摂ると効果が高まるといわれているので、ビタミンサプリと一緒に飲むのも効果的かと思います。
 
チロシンはメラニン色素の元となる成分でもあるので、白髪を予防する効果もあります。
しかしこの効果は反対にシミやそばかすの原因となる場合もあるので、飲んだ後にあまり過剰に日に当たるのは避けた方が良いかも知れません。
ただ、私自身まあ普通に日を浴びて暮らしていましたが全く何の問題もありませんでした。
また、お子さんや高血圧の方は服用を注意して下さい。 



飲んだ感想なのですが、まずアミノ酸なので効果の即効性があります。飲んで30分もすれば、何かに取り掛かかる意欲が湧いてきて頭が冴えます。

チロシンを飲み始めたのは、私自身なまけ者でうっかりミスや不注意がとても多く、生活や仕事で困る場面が多かった為です。 しかしチロシンによってかなりそれは改善し、やる気や仕事の精度が明らかに向上します。
勉強にも使えます。 これはとても助かっています。
ご購入はこちらから★




飲み方ですが、これは1粒500mgなので、まあ一回に1~3粒ぐらいです。ある程度空腹の時に飲むことが推奨されており、胃が空の状態で飲むのが一番効きます。(胃の調子が悪くなるようでしたら避けて下さい)
一日に飲む総合量としては2000mgぐらいを基準として飲んでいました。

とても良いサプリメントですので、是非ご検討されてみて下さい(*´ω`*)
ご購入はこちらから★



最後に宣伝失礼致します<m(__)m>
iherbセール情報:ProSupps製品が12月15日まで全品20%オフ!   割引対象商品はこちら!



また、マイプロテインでもセールを行っており、
明日12月9日までの特別割引! 

明日までにマイプロテインで12000円以上購入された場合、カート画面で割引コードARUARU30」を入力でなんと全品30%オフとなります!!!   
お見逃しなく!!(∩´∀`)∩
マイプロテイン公式サイトを見てみる!(=゚ω゚)ノ




また、マイプロテインでは現在他にも様々なセールをやっておりますので、以下にまとめておきます。
・バナナセール
→バナナ味の製品購入時「
BANANA30」入力で30%オフ!(2016年12月31日まで)
・BCAAセール
→BCAA商品全品30%オフ!(現在期限は明記されていません)

・2つ目以降半額セール
→特定の商品購入時「BOGO50」入力で2つ目以降の商品が50%オフとなります(2016年12月09日まで)



セール達が群雄割拠の
この機会に是非マイプロテイン公式サイトへ!(=゚ω゚)ノ




今回も有難うございました<m(__)m> 

↑このページのトップヘ