みなさんこんばんは(=゚ω゚)ノ
今回は、売り切れ続出だったインパクトホエイの抹茶味を紹介したいと思います(^O^)/
今は在庫あります(=゚ω゚)ノ
さあ画像いこう画像!

C9SNr-VUQAIx8kq
粉はこんな感じ↓
C9SNr-XUwAACTuH
溶かすとこんなん(=゚ω゚)ノ↓
C9SNr_hU0AExNuj




今回はおまけ?かなにか分かりせんが、注文したもの以上に商品を頂き、その中にこの抹茶味が入っていました。 ただ、実は私、抹茶味はあまり好きではなく、サーティワンでもいつもチョコレートミントばかり頼むんです(←だからなんだ)
ですので正直「どうかなぁ~」 という感じだったのですが、飲んでみるととてもフルーティで、抹茶嫌いな私でも余裕で飲めてしまい、一週間程で全部飲んでしまいました。 これは抹茶味が好きな人にとっては最高だと思います。
とにかくフルーティで、後味にさっぱり抹茶味を感じます。
これは売り切れ続出なのも頷けますね・・・<m(__)m>

マイプロテイン公式サイト



タンパク質は1杯25gにつき21g(10%以内の誤差がある場合あり)で、脂質や炭水化物もかなり少ないです。 
これはかなり「買い」だと思いますよ~!!!(∩´∀`)∩




現在「APR10」ご入力で全品表示価格より10%オフです!
それと抹茶味ではないですが、バニラ味が現在「VANILLA30」ご入力で30%オフで、なんと5kgで7182円です!!! これも凄い!! 




ぜひ、マイプロテイン公式サイトを見てみて下さい~~(∩´∀`)∩
今回も有難うございました<m(__)m>