皆さんこんばんは!(・ω・)ノ
本日マイプロテインさんからサプリが送られてきました。
いやぁ~壮観です(笑)
rdsFullSizeRender


順次レビューしていく予定ですが、まずはその中からElectroFuel™(エレクトロフューエル)のレモン&ライム味をレビュー!
マイプロテイン公式サイトはこちら(^O^)/

sFullSizeRender


これはカーボをドリンクとして摂取する為の物なのですが、これ一個をいつものBCAAドリンクなどにサーっと流し込めばすぐに45gものカーボが摂取できます。しかもそのうちの大半はマルトデキストリンで出来ていますので、トレーニング中などに適しているでしょう。 
カーボの量も多過ぎず少な過ぎず丁度良い量ですよね。 
水に溶かしてみました↓(ピントが合っていなくてすみません泣)


tでFullSizeRender
 

何より味がめちゃくちゃ美味しかったです!!! マジで美味すぎる。はちみつレモンの味です。 ですのでこれはどのBCAAと混ぜても喧嘩する事なく、とても美味しいドリンクに出来ると思います。
これは非常に使い勝手の良い商品ですね。
サマーフルーツ味とブラジリアンギャバ味もあり、レモン&ライム味のみ、サンプルが100円で購入できます。


マイプロテイン公式サイトへ!(・ω・)ノ


3月中はカート画面で「MAR10」とご入力頂くことで全品10%オフとなりますので、是非ご活用ください。

今回も素晴らしい商品でした。最後までお読み頂きありがとうございました<m(__)m>