皆さんこんにちは(=゚ω゚)ノ
ご無沙汰で申し訳ありません<m(__)m>   
さあ、今回はメラトニンについて書いていこうと思います(^O^)/
メラトニンはたぶん以前書いたことがあったと思うのですが、今回買った商品の方が良かったのでもう1回書かせて頂きます。


メラトニンは睡眠の質を高めるサプリであります。
これが良いのは、「眠気を誘発する効果」があるということです。 例えばアシュワガンダなんかは、絶大な睡眠の質の向上効果がありますが、眠気を誘発する効果はありません。
メラトニンは、飲んで20分ぐらいすると普通に眠くなってきます。なおかつ、当然ながら安全ですので非常に使いやすいサプリメントだと思います。



今回買ったのはこちらです(^O^)/
亜sxcFullSizeRender
あsIMG_0844
 

ボトルの割に中身がめっちゃ少ないんですよね・・・笑
ただまあ、メラトニンなんて安いのでまあ許します。笑

ご購入はこちらから(^O^)/


メラトニンは実は錠剤として飲むより、舌下で溶かす方が効果が高いです。その為には味が美味しくないとできません。
今回購入したこの商品は味が美味しいイチゴ味で、舐めて摂取することが出来るので(舐めるというより舌下で溶かすのがベスト)効果の高さや即効性などが以前購入した錠剤タイプよりも明らかに実感できます。また、1錠で10mgのメラトニンが配合されており、これは結構多めなので買っても効果がなかった、ということは無いと思います。

ご購入はこちらから(^O^)/ 



それと現在iherbが大型セールやってます(3月16日木曜まで)
以下のメーカーの製品が全品10~15%オフになっておりますので是非クリックしてみて下さい。

Gaspari Nutrition
BPI Sports
Muscletech
オメガ3・6・9系商品






今回も良いサプリでした!(=゚ω゚)ノ
ご拝読頂きましてどうも有難うございました<m(__)m>