皆さんこんにちは(=゚ω゚)ノ   今日は言わずと知れたニトロテックのクッキーアンドクリーム味の紹介をしたいと思います<m(__)m>
ニトロテック(正しくはナイトロテック?)に関しては確か昔飲んだことがあるのですが、イマイチ忘れたので今回また買ってみましたw
アイソレートなのにiherbでいつも安くて良いですよね(#^.^#)





さあ、画像画像!(=゚ω゚)ノ

FullSizeRender
dfcvbnFullSizeRender
sdfgFullSizeRender
 という感じですw    



成分の説明をしていきます!
1スクープ(スプーンが結構大きめです)44g中、タンパク質が30g、炭水化物が4g、脂質が2.5gです。
更に素晴らしい点としては、1スクープにBCAAが6.9gも含まれている事です(ロイシン3.2、イソロイシン1.9バリン1.8)
これはかなり多い部類ですね。さらに、1スクープにクレアチンモノハイドレートも3g含まれているので、メンテナンス期であればこれを2回飲むだけで十分体内のクレアチン量を維持できるでしょう。
 

ホエイアイソレートがメインの成分という事も大きいですよね。
ご購入はこちらから(^_^)/




味ですが、普通に美味しいです。  オプチのクッキー&クリームは少し薬品のような味があったのですがこちらはそのようなことは無く、ゴクゴク飲めます。 アメリカなのでうざいぐらい濃いのを予想していましたが、意外と薄味で飲みやすいです。



これだけの成分で1.8kgで4200円ですので、 非常にお買い得だと思います。
バニラバースデイケーキ、チョコレートファッジブラウニー、ミルクチョコレート、モカカプチーノスワール、ストロベリーなど、味はかなりありますね。


ご購入はこちらから(=゚ω゚)ノ

味の一覧はこちら(=゚ω゚)ノ

 



アイソレートメインでBCAA豊富でクレアチンも入っている、そして美味しいという事を考えると、かなりお買い得な商品だと思いました。
まあ有名メーカーはやはり良い商品を提供していますよね。



今回もご覧頂き本当に有難うございました<m(__)m>